かなりリアルな講座内容!とても参考になる動画を発見したのでUPしてみることにしました!
メロンを使った手マン講座なんて見たことないのでとてもおもしろいですよ。

クリを舐める時に下先でチロチロするよりも唇全体を使ってネットリと舐める方がいい!とか。
手マンする時の手の方向はこうした方がいいとか。両方いっぺんにすると堪らないとか。。

どうやれば感じる?と疑問を持っている方ややり手の方の技術向上にも役立つと思います。

参考にしてください。

 

 

懐かしいこの動画!見て笑った人も多いだろう。

でもやっぱり面白いw

 

矢作がキレがやっぱりすごすぎて他の2人がぼやけて見えますが。。

とりあえず見て笑って癒やされて疲れ癒してくださいー^^