WS000004

30代女性って20代からしてみたらすでにおばさんですか??

とんでもない!30代で綺麗な人はたーくさんいるし、むしろ30代
の方の大人の魅力はとても興奮しますよね。ま、人それぞれだろ
うけど。

セックスに関しても色々と噂される30代女性ですが、20代よりも
むしろ楽しみ方を知っている人が多いし、性欲も強いそうです。

というのも、

女性は30代・40代と歳を重ねると女性ホルモンである「エストロゲン」
が減少して逆に男性ホルモンが増えてくるそうですね!そのせいで
ガツガツした性欲が生まれ、セックスに対しても積極的になるそうです。

女性の性欲のピークはまさに30~40代!

でも男性は逆に男性ホルモンが減り、性欲が勃起力が下がってしまう
ので結婚している30代人妻は欲求不満な人がかなり多い!

WS000007

快感に正直になりエッチが好きな女性が多いのも30代。
経験をして場も踏んでいるから積極的に楽しむことができる
のも30代。

気配り心配りができて、節度を守ってくれるのも30代。母性本能丸出し
で可愛がってくれるのも30代。甘やかすと恥じらうそのギャップが堪ら
ないのも30代。

30代女性のポテンシャルは素晴らしい!

30代女性は狙い目かもしれませんね。大人の魅力を味わうにはやはり
30代女性はとてもいいかと思います。

機会があれば躊躇なく是非。

ニンニク

ニンニクは精力や勃起力に効果があるとして有名な精力素材の1つ
ですが、大量に食べたからといってすぐその効果は発揮されるのでしょうか?

答えはNOです。

ニンニクはアルギニンが含まれた素材の1つですが、大量に食べたからといって
すぐ効果があらわれるものではありません。

ニンニクよりもアルギニンが沢山入った食材もあるのですが、やはりある程度の頻度
で食卓に並べて継続して食べないとあまり意味がありません。

とはいっても確かに成分は入っているので効果的なのは間違いありません。

一気に!ではなくある程度の期間をしっかり続けて食べる!これが必要です。
ニンニクよりもアルギニンがいっぱい入ったサプリですら1ヶ月以上継続しないと
ダメですからね?

マカエンペラー

マカとクラチャイダムが一緒に入った効果的なサプリといて色んなメーカー
がこぞって「マカクラチャイダム」という商品名で精力サプリを販売しています。

ただ飲んだことがある人はわかると思うのですが、

長く継続しないと中々精力効果を発揮してくれません。体感としては1ヶ月半
くらいは継続しないと勃起力や精力の増強効果をしっかり感じることができません。

原因は成分不足によるもの。

色んな成分がマカやクラチャイダムに入っているのですが、肝心のアルギニンが
足りない傾向にあります。なので疲労回復効果はすぐ現れても、精力効果はしっかり
継続しなければ中々発揮してくれません。

そこで今回シトルリンをプラスして販売されたのがマカエンペラーです。

マカエンペラー袋

マカエンペラーは1袋に3粒入っており1粒が320mgのカプセルになっているので、
1日に合計960mgの成分を摂取することができます。従来の製品は1粒280mgで
2粒を目安に摂取するものが多かったのですが、

マカエンペラーはそれよりも400mgも多く成分を摂取することができます。

従来品は一ヶ月60粒に対して、マカエンペラー90粒。合計で12000mgも多く成分を
摂取することができるのも特徴です。

シトルリンに関しては1粒に50mgで一日に150mgも摂取できます。
これはマカサプリメント76個分に含有するアルギニン量に匹敵する量になります。

アルギニン

シトルリンはアルギニンと酷似した効果を発揮しながら体内でアルギニンに変換され、
体内をアルギニンとして再循環するので、アルギニンを摂取するより遥かに効果が高く
優秀なアミノ酸として「スーパーアミノ酸」という別名が付けられています。

ようするに、従来品より遥かに精力効果が高いということ。

これに加えてマカやクラチャイダムの抗酸化成分や亜鉛・ビタミンといった成分もバランス良く
摂取することができるので疲労回復や血流改善にも高い効果に期待することができます。

どうしても知名度や人気で選んでしまいがちですが、

少しさがせばこんな優秀なサプリを見つけることができます。
是非参考に試してみてください^^

WS000055

女性も夏になるとビーチや町中で男性ウォッチングをしているものです。
ある程度経験がある女性なら、今年の夏はいい思い出を作りたい!

なんなら抱かれたい!はじけたい!

なんて思っているものです。男の何倍もセックスでは気持ち良くなれる女性
がそんなことも考えず生きていられるわけがありません。

それに女性の生殖機能は温度を高く保つと機能がアップして活性化する。

気温が高いと血流や心拍も上がりやすく活動的になるのも事実。
夏にセックスの話しが多くなったり、性犯罪が多くなるのもそのせいですね。

女性がセックスしたくなるのも、股がゆるくなる可能性も十分あります。

https---www.pakutaso.com-assets_c-2014-08-MIYAKO85_hasyagumusyoku20140726500-thumb-1000xauto-5158

日本人男性はセックス大国フランスやヨーロッパに比べても内気な人が多い
ですよね?もっとアプローチすればいける子も多いと思います。

この夏は若い子とセックスするんだ!

なんて思っている方は勇気を出して先ず一歩を踏み出してみましょう。

WS000029

夏といえば海!海と言えばビキニギャル!

いつの時代もこの方程式は変わりませんよね^^
女だって夏くらいは思いっきりハメを外したい!

そう考えている人は案外多いものですよ。

特に女の子二人で海に来てボーっとしている子や、
色んな男性を物色しているであろうキョロキョロ二人組みは狙い目です!

 

WS000030

30代や40代ってもうダメだ!若い子なんて釣れっこない!
なんて思ってませんか?

以外とそんなことありません。

ただ変な海パン履いていたり、めっちゃブヨブヨのお腹でナンパして
もそれは無理があるので、ある程度引き締まった体で、割りとイケてる
ビーチファッションなら案外いけるもの。

お金もあるなら尚よしですね。

一緒にバーベキューで良い肉食べて楽しくお酒を飲めたら、女の子だって
いい気分になるし股だってゆるくなるものです。

先ずはチャレンジ!ここからですね!

開放的になる夏は毎年たった1回だけ。
たまには自分を開放して海に出かけるのもいいかも!

WS000006

夏はビキニギャルやクラブでナンパしてセックスする!といった
男の願望が入り乱れる時期でもあるかと思います。

そこでお酒の力を借りることも多いですよね?

特に海でのバーベキューやクラブでお酒をおごって女の子と仲良く
なるといった手段は王道の手段かと思います。

ただ、女性はお酒を飲むと開放感が現れて抱かれたいと思う気持ちも
出てくる子が多いのですが、逆に男性のペニスは飲めば飲むほど勃たなくなって
しまいます。

理由としては簡単で、

アルコールで大脳なのど脳神経がマヒするので、性に対しての反応は勃起を促す
信号がうまく伝達されなくなるので、性欲とは裏腹に勃たないといった減少が一時的に
起こってしまいます。

こうなってはチャンスを棒にふる可能性が・・・。

なので、バーベキューの場合は自らバーベキュー職人と化してひたすら
まずは楽しませることに徹して、みんなが飲んでクタってきた時に参戦して
美味しいところを持っていく!

WS000008

クラブならさっさとショットで勝負と決めてしまうのもいいかと思います。
ただ、無理に呑ませてセックスするのは犯罪ですからあくまでも自己判断と
お互いの意志のもと行ってくださいね^^

毎年1回しかない開放感ある季節です。

飲み過ぎてベロベロで・・・。ということよりも良いチャンスは転がっているはず!
飲み過ぎは自爆行為だったりします。

自分の許容範囲で楽しくすごしましょうね^^

WS000009 (3)

女性ってフェラが好きなのかそうでないのか?少し気になりませんか?
私はフェラしてもらうのが好きなので、セックスする相手がフェラ好きなのか
そうでないのか?

街行く綺麗な女性がフェラ好きなのか?やっぱり気になります!
ということで少し調べてみたのですが、こんなアンケートを発見しました!

1000人の女性を対象にアンケート調査を行った結果。

・好き:44%

・好きではないが彼が要求するので:40%

・嫌い:9%

・したことない:1%

・その他:6%

 

という結果が出たそうです。
勝手な解釈ですが、彼が要求するのでという回答はどこかのタイミングで
好きに変わる可能性を秘めているので、ほとんどの女性はフェラに抵抗が無いということ。

好きという女性も44%もいるので好きか嫌いかを気にする前にさせてみるのが良さそう。

WS000008

実際好きな男性に対してはMという女性もかなり多いので、
手でクリを攻めながら女性の口にペニスを持っていきフェラさせるくらいの
刺激や強引さがあってもいいかもしれませんね!

相手を思う気持ちが強くて、フェラさせることを遠慮してしまう草食系男子も、
たまには遠慮せず少し強引な方が喜ぶかもしれませんよ^^

 

WS000008

こんなアンケート結果があるようだ。

働く女性にSかMかのアンケートを取った結果、

Sと答えた女性:37.3%
Mと答えた女性:62.7%

圧倒的にMの女性が多いという結果が出たようです。

基本的にMと感じている人も含め、今までの経験から精神的にも肉体的にも
縛られるのが好きという「開発」されたどM女性も案外多いみたい。

とは言っても、

初めは誰だってMになりきれず恥ずかしくて拒んでしまうもの。
心の弱い部分をさらけ出して快感におぼれていくわけですから当然のことですよね。

ではどMへの第一歩を歩ませるにはどうすればいいのか?

WS000007

それは彼女や不倫相手が出来て間もない一番盛り上がっている時期に
ソフトな目隠しや手を縛る行為から初めることです。

相手も自分のことが好きで、自分も相手のことが好きだと一番盛り上がっている
時期はお互いに一番心を開いている時期なので、

更に心を開やすく、ドキドキ感もあり支配していくには丁度いい時期かと思います。

現に好きな男性に支配されたいと思う女性は多いようですしね。
いきなり吊るし上げるといった割りとハードなことを追求すると拒まれることが多い
かと思うので、

最初は目隠しくらいから初めるといいかと思います。

鉄は熱いうちに打て!ということで、
盛り上がっている時期に挑戦してみるのがいいかと思います。