WS000015

セックスはほんと素敵な行為かと思います。これは男女共に共通かと思いますけども、どうしても厄介なのが「マンネリ化」ですよね。

毎回同じパターン、毎回同じ人。

ずっと続けていくと誰だって「マンネリ化」してしまうはず。。ならどうすればいいのか?それは大冒険するのが一番かと思います!!!
大冒険ってなんだし?


大冒険にも色々あると思うのですが、

・スチュエーションの大冒険
・交わる相手の大冒険

基本的にはこの2つかと思います。

スチュエーションの大冒険に関してはほんと様々な内容があると思うのですが、先ず場所を変えてみる。毎日同じ部屋でセックスしているのであれば、少しお金を出してラブホに行ってみたり、貸し切り温泉に出掛けてしてみたり、

少しAVっぽいのですが、どこかのトイレや車の中でしてみたり、とにかく場所を変えてみるのもいいかもしれませんね。

それに、Mっけがあるならピンクローターを股間に忍ばせてお散歩したり、

今までと全然違ったことをしてみるのが刺激的でいいかと思います。交わる相手については単純に交わる相手をこっそり変えてみるのも手かなと思います。当然そのまま他に行ってしまう可能性も出てきてしまうわけですが、

他の人とも交わることで「新鮮さ」が不思議と出てきますよ。

2PAK86_munaguratukandeba-n20140321500

当然バレると修羅場になること間違いなしです・・・。

でもね、よく考えてみてくださいね?セックスが好きだからマンネリ化に悩むわけですよね?マンネリ化して萎え萎えのセックスをずっと続けて行くのが嫌なら、どこかで変化を付けないと現状は変わるわけないのです。

先ずは話合って色々とスチュエーションを変えてみるのもいいし、

全く相手が受け入れてくれないのなら相手を変えてみるのも1つの手段かと思います。
参考にしてください。

この動画見たことありますか?恐らく見たことが無い人がほとんどかと思います。

かなり衝撃的な動画なので是非見て頂たいのですが、どうやらキスの時に唾液を通じて男性がもっている天然の媚薬であるテストステロンが女性の中に入っていくので、セックスへの欲求や興奮度が上がり、

女性のあそこは自然とビショビショになるそうです。

丁寧に増やし方まで解説してくれているので是非参考にしてみてください。

 

WS000013

短小・粗チンと色々な呼び名がある「小さいモノ」。

これで悩む人は5万といるという事実ですが、やはりその悩みの一部で「俺の彼女満足しているのかな?」と気になる人は多い。でもね、女からするれ最初は驚く人もいるかもですが、そこまで重視するポイントではなさそうですよ。

というのも、

「長すぎるちんこは痛いからやだ!」
「長いチンコでバックされるとか苦痛」

など決して大きいものを求めているわけでは無いようです。適度が一番!なんて言葉がありますけどもまさにそれだなと思うわけです。じゃぁその適度とは一体どのくらいなのか?

日本人の平均サイズは14cm。

でもセックス可能なサイズは女性の膣の深さが7~10cmなことから最低でも7cmあれば十分に可能!7cm以下でセックスするのも困難な人はかなり少数な気もします。なので7cmあれば特に愛を育んだり、子孫を残す上で悩む必要性はない!ということになります。

ただ、やはり男性側が他の男性のモノと比べてしまい余計なことを考えてしまうから悩むわけです。女性からの意見も「気にし過ぎ!あなたが好きなんだから堂々とすればいいのに。」という声も多いみたいですよ!

先ずは自分の「モノ」でしっかり勝負した上でそれでも悩むなら増大サプリを飲んで大きくするのも手かなと思います。参考にしてください。